今日もなんとか復習やってま・・・せん?「(゚〜゚o)おや?

食べ放題いってきた

今日は家族でランチバイキングに行ってきました。
昨夜ちょっと凹む出来事があったので、やけ食いです。
自然食バイキングのひな野に行ってきました。
ランチもディナーもいつも混むので今日は開店と同時にお店に着くように出かけました。
開店と同時なのにも関わらず、すでに列が出来ていました。
夏休みだからしょうがないよね、と思いつつ周りを見るとオバサ・・・年配の女性ばかり。
開店と同時なのでみんなものすごい勢いで並んでいる食べ物たちに向かっていきます。
夏休みの子ども用に設置されたと思われる、期間限定のチョコファウンテンに群がるオバサ・・・年配の女性。
食欲って人間の一番大きい欲求なんだなぁと実感しました。
まぁ、そんな私も負けずにたらふく食べてきたんですけどねヽ(*´∀`)ノ

復習じゃない気がしてきた

お家に帰ってから昨日のFLASH制作の続きをがんばりました。
完成しましたよ!たった今。出来立てホヤホヤのへっぽこFLASHこちら
制作時間はまさかの8時間。かかりすぎ・・・。
HTMLのお勉強もしなきゃいけないのに、次のFLASHの構想ばっかりが頭に浮かんできます。
困った(笑

NOTFOUNDじゃねーか!このやろー!という方はこちらのへっぽこHPからお願いします。
右側にリンクがあります(^ω^;)

明日は夏休み最後の日。なにして過ごそうかな。

【追記】
わぁっぁぁあ!FLASHなんか失敗してる!ちょっとタイム(´Д`|||)

【さらに追記】
手直し失敗。これでもういいやって気になった。・゚・(´O`)・゚・。