自習ができない!!

お仕事大変

久しぶりの更新です。
今週からお仕事が始まってバッタバタしています。
まだ1人で出来ることといったらお掃除くらいですが・・・。
職場は従業員の若さのおかげでものすごく元気な職場です。


完全なる体育会系。


今までの職場が完璧なる理系(非体育会系)だったので
朝礼の挨拶の時点でかなりのカルチャーショックを受けました。
私もどっちかいうと体育会系なので馴染むのにそう時間はかからない・・・かも?
次に出会ったときに、私がギャル化してないように祈っててください(・ω・)ゞ


仕事の内容は事務全般なんですが・・・。
イラレでPOP作りができると喜んでいたら、私の担当業務の中に
まさかの 【HP更新作業】 なるものがありましたよ!BOSS!!??(゚Д゚)
やヴぁい。HTML打てますとか言わないようにしよう、絶対・・・。


そろそろ自宅PCにインストしたアドビ体験版たちの寿命がくるので
自習でいろいろ作りたいと思っているのですがなかなか厳しいです・・・。
体力的にも精神的にも余裕がないですね・・・。
土日になんか作ってUPしたいと思います。
期待なんてしたらダメですよ?(笑


学校の授業はなんだか大変そうですね。
私の仲良しの某Yちゃんが「実践編になってじぇんじぇんわかんない」って泣いてました(汗
なんだかんだと残り1ヶ月、みなさんがんばってくださいね!
遠くから・・・お月様の影くらいから応援してますヽ(゚〜゚o)ノ


ジブリ映画のぽんぽこたぬきのエンディングですね。
いままで何気なく聞いてた曲なんですが、歌詞をよくよく読んでみたら
すごくいい曲だったと気がついたのであります(笑