今日もなんとか復習やってます

続 さらに好きなことお勉強中

今日も一日FLASH制作してました。
だって外がとーーっても暑かったんですもの。
犬の散歩にちょっと歩いただけで汗だく・・・。
昨日UPしたやつよりほんのちょっと凝ったやつ作ってます。
明日あたりに出来上がる予定です。

復習やってますといいながら、FLASHしか作ってないという・・・。
FLASHはいろいろやってみたらものすごく楽しい。
1人パソコンに向かってあーでもないこーでもないとブツブツ言いながら楽しく必死でやっています。
ただ、お家のPCは小さめのノートなので肩こりがひどいです。・゚・(´O`)・゚・。
明日FLASHできて元気だったら、HTMLの復習しようと思います。


今日は一日豆しばで頭がいっぱいでした(´Д`|||)
その理由は明日の日記で明らかに(?)