なんとか復習やってます

続 好きなことお勉強中

今日はなんとかFLASHの作成に成功。
FLASHと呼んでいいのかどうかは謎ですが(´ω`。)
イラストレーターで絵を描いて、FLASHで動かしてみました。
FLASHで描ければいいのでしょうけど・・・・・。
見たいって人は覚悟してみてください(笑


なんだか動きの早いFLASH


FFFTPを使ってのアップロードがなっかなかできなくて、途中1人発狂してましたヽ(`Д´)ノ
試行錯誤でいろいろいじって約2時間・・・。
諦めて先生にメールしようとメールを作成。
送る直前にお友達にメール。何通かやりとりをして思い切って電話。
いろいろ見てもらって解決しましたよ!

HTMLタグの打ち間違いを見つけてもらって(´Д`|||)ギャー

もうほんとごめんなさい!そしてありがとうありがとう。
夏休み中にもうちょっと凝ったFLASH作ってUPする予定です。
できれば忍者HPも新しく作り直したいなー。



【追記】
最初はうまくFLASH表示できてたんだけど、何回か確認したらアクセス禁止に( ´△`)
うまく飛べなかったけど、やっぱり見たいんだ!という方は
こちらへどうぞ♪(へっぽこHPの右側にリンク貼ってあります。)