イラストレーターやりたい!

今日は昨日よりちょっと体調がよい。
1時間目からHTMLとCSSのタグ打ち・・・。
イラストレーターでお絵描きのほうが楽しいとかいったらダメなんだろうか(汗

休み時間にちょこちょこバイキンマンを描いてみる

やっぱりパスファインダー分解がうまくいかないので書き直してみる。
なんとか色塗りまで出来ましたヾ(^ω^)ノ

先生のお手本とは全然違いますが・・・。
顔の輪郭も微妙だし、ベロも省略。
胴体もおもいっきり省略したし!
けどそんな小さいこと気にしたらいけないんだっ!
次回作に期待(薄)!

線で書いたらいけないんだということが判明。(遅い
どうしてもCAD脳が働いて、線で書いてしまう傾向があるみたい。
気をつけよう。
パーツを一つずつ作って重ねる感じ?
もっとうまくなりたい。

次回予告「リラックマ」みたいなもの