明日から夏休みっ!

続:Dreamweaverお勉強中

昨日からがんばっているDreamweaver笑っちゃうほどついていけません。
もう先生早いよぅ(TωT)
夏休み明けからは一番後ろの席でこそこそしようと密かに決意・・・。

素敵な写真

一緒にお勉強している方から頂いた素敵な写真を載せてみる。
ブログの方にも素敵な写真がたくさんあるのでリンク貼らせてもらいました。
ぜひのぞきにいってみてくださいね。


花火大好き!ヽ(>ω<*)ノ

そして今日のおやつ


抹茶白玉たいやきくんとDreamweaver
画像ちょっとでかいけど気にしたらいけない。

あぁぁ、休み時間終わった。あとで追記しますっ!とりあえずほぞーん!


【追記】
このたい焼きくんは池袋西武の地下にある味咲きというお店のたい焼きです。
抹茶白玉たい焼きの他に、クリームチーズと餡子のやつが好きです。
いつも並んでるのですよ。いつかたこ焼きも食べたいと思います。
ん?こんな追記でいいのかって?いいんです( ´△`)